坊主三法のスキャの細道( ;´Д`)

坊主三法のスキャの細道!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて、どうしたものか…

チキントレードが癖ついてしまいました(´・Д・)」


昨日は15pips取るのが
やっとの状態でした!(◎_◎;)

結果論で見れば、
30pipsは取れたはずなのに…


まぁ、手堅いと言えば
手堅いんですが

どうも攻めっ気が
なくなってる感がはんぱねぇ(´・Д・)」


燕返しを、未だに
使いこなせてないです!(◎_◎;)

この状態が続けば
いつか来るであろう
ドローダウンの時に
やらかしますね(O_O)


…とりあえず今日は、集中してトレードしてみます!(◎_◎;)
  1. 2013/07/09(火) 07:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてた(´・Д・)」

ブログに感心がないせいか、
すぐ忘れてしまいます!(◎_◎;)


まぁ、今週は
のろりくらりトレードしてます(O_O)


そんな事より、
パチンコでの出費が
FXの上がりを超え始めました!(◎_◎;)


先週とか、
逆万枚オーバーの出費w



もぉやめどきかな…
  1. 2013/07/04(木) 14:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未だノートレード(´・Д・)」

ISM待ちなのか、
全く動きませんね!(◎_◎;)


NYの早朝勢は
買ってきたのかな!?

最近結構動くので
ISMに期待してます(´・Д・)」
  1. 2013/07/01(月) 21:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の収支

今週は前半は、トントン拍子だったのですが

木、金は全然ダメだった為

あまりよくありませんでした!(◎_◎;)

+59860円


直近の成績か悪かった為か、
今週は、反省するとこが山積みです(´・Д・)」


まず、飛び乗り!

これは、論外ですね!(◎_◎;)

素人か!?と思うぐらいの勢いで
飛び乗りして、7割り方損切り(O_O)


直近の足だけでの判断は、
精度に欠けますね、、、。

次に、ストップをずらす行為。

これをやってしまうと、レースになりません(O_O)

結果、よかったですが

いずれやられるのは確実です!(◎_◎;)


まだまだあるのですが
この二つが
特に目立った点です(´・Д・)」


来週は、兎に角
安全運転第一で生きたいと思います!(◎_◎;)
  1. 2013/06/29(土) 08:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついてなさすぎる、、、

本日は、ロト6を大人買いしたのですが、、、

仕事中になくしました、、、

そして昨日から保有中だった、
ユロ円ショートも
含み益が100pips以上あったので
指値入れて放置してたら

どうやら入れ忘れてたみたいで、
今見ると+0.8pips(O_O)

もぉね、生きる気力が一気に抜けます(´・Д・)」


昨日はパチンコで7万負けるし、

なんか取り憑かれた!?

マヂあっち行けやし(ー ー;)

  1. 2013/06/27(木) 18:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
